浅川町中古住宅ご成約ありがとうございました!

4月にご契約頂きました浅川町の中古住宅ですが、先日無事お引渡しとなりました!

今回の物件は、最初宅建協会からの連絡が始まりです。

「あさか町の物件の件で来てほしい」とのことで、宅建協会の事務局へ行ってみると浅川町でした 😆

浅川町の空き家バンクに登録された物件で、浅川町から宅建協会に依頼があり、弊社に連絡がきたのです。

物件資料と空き家バンク登録関連の書類を手に現地へ行ってみると、山の中の人里離れた3,4件ほどの集落の1つのお宅でしたが、中を見せて頂くと非常に状態が良く、大手ハウスメーカー施工とのことで、作りもしっかりしていました。

 

住環境とお客様の絶対数が少ない地域でしたので、成約まで時間がかかるだろうと思っておりましたが、実際に広告開始してみると、すぐ内覧のご予約を頂き申し込みを頂くことができました。

 

途中、売主様に周りの草や木々を綺麗に手入れして頂き、誠にありがとうございました。

最初の内覧の時から考えますと色々ありましたが、無事お引渡しを迎えることができ、感慨もひとしおでした。

 

売主であるS様、買主であるS様、この度は誠にありがとうございました。

カテゴリー: ご成約 タグ: , , パーマリンク