本宮市舘町中古住宅販売開始です!

今年は11月なのに日中暖かく過ごしやすいですね~!とはいっても気温差は20度近くある日もあり、体調管理に気を付けて生活したいと思います。(咳なんかもしずらい世の中ですしね((+_+)))

さて、この度本宮市の中心部・舘町の中古住宅を販売することとなりました。

アーチ形の出窓が素敵な5SLDKの住宅です。

現在リフォーム工事中ですので、リフォーム工事完了後のお引渡しとなります。リフォーム工事は1月末完了を予定しております。

本宮市内の方はご存知だと思いますが、2019年の台風19号の際には本宮市内でも多くの被害に見舞われ、この舘町エリアも多くの住宅が洪水の被害に遭いました。

本物件も床上40cmまでの浸水があり、主に1階を中心にリフォーム工事を行い、ピカピカの状態でお引渡しとなります。

最近、洪水の原因となった安達太良川の堤防工事が始まり、ここ舘町エリアも以前より安心して住みやすい街へと変わりつつあります。

内覧やその他ご相談やご質問など随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

物件詳細はこちら>>>本宮市舘町中古住宅の詳細をみる

場所はモリタビル(炊きた亭本宮店)裏です!

カテゴリー: 住宅情報 タグ: , , , , パーマリンク